アマゾンでお得に買い物する方法10選はこちら

【おすすめ】芸能人着用 G-SHOCKまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
芸能人着用おすすめG-SHOCK

この記事では、「芸能人・有名人が着用しているG-SHOCK」をまとめて紹介します!

G-SHOCKが欲しいけど、どのモデルを買えばいいか迷ってる

芸能人がどんなG-SHOCKを着けているのか気になる

って方に向けて、芸能人・有名人着用モデルのG-SHOCKを調べてみました。

結構有名な方も着用していて、さすが『G-SHOCK』といつの時代も根強い人気に支えられている腕時計だと感じます。

あの芸能人・有名人着用モデルを参考に、あなたが着けたい『G-SHOCK』を選んでみてもいいですよね!

目次

なぜG-SHOCKが芸能人に愛用されるのか?

G-SHOCKが愛される理由は3つ
  1. 安い価格
  2. 防水性・耐衝撃性・堅牢性に優れた時計
  3. デザインが豊富

安くて頑丈で多様なデザインがある時計って他に無くないですか?

会社の同僚もスーツには自動巻きの高級時計を着用していますが、プライベートでは「G-SHOCKを着用する」って人がたくさんいます。

やはりG-SHOCKを愛用する芸能人・有名人が多数いるのも納得ですよね?

男性芸能人が着用しているG-SHOCKまとめ

V6 三宅健 着用(GD-100SC-1JF)

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK(Gショック) 「Crazy Colors(クレイジーカラーズ)」 GD-100SC-1 メンズ [逆輸入品]

私自身もこのモデルを普段愛用してます。非常に丈夫で傷や汚れを気にせず使っています。
緑色の蛍光色もインパクトがあって、良い意味で目立ちます!

Justin Bieber 着用(DW-6900MS-1DR)

カシオ 腕時計 G-SHOCK Gショック MAT BLACK RED EYE DW-6900MS-1DR ブラック●並行輸入商品● [時計] [時計]

カナダ出身のアーティストJustin Bieberも着用したMAT BLACK RED EYE
漆黒の闇をテーマカラーに、全体にマットブラックを採用しています。闇夜での活動をイメージしたカラーリングだそうです。クラブ常連のJustinにぴったり!?

フットボールアワー 後藤輝基 着用(GD-X6900CM-5)

CASIO カシオ G-SHOCK Gショック メンズ 腕時計 新品 男性用 ウォッチ ビッグサイズシリーズ Camouflage Series カモフラージュシリーズ GD-X6900CM-5 [並行輸入品]

抱かれたい芸人ランキングで、ドキドキしながら発表を待っている相方・岩尾に対してのツッコミ「何でお前がドキドキすんねん。お前はその心臓の機能外せ」たとえツッコミ界のレジェンド後藤輝基着用モデル

ちなみに、このカモフラージュ柄はタイガーストライプカモフラージュといい、熱帯雨林やジャングルで活動するための部隊で採用され始めたとされる迷彩柄です。トラの柄をモチーフにした横ストライプ調のデザインが特徴なんだとか。

MARCELO BURLONコラボ(GA-100MRB-1AJR)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK MARCELO BURLONタイアップモデル GA-100MRB-1AJR メンズ

芸能人着用モデルでは無いんですが、世界的に活躍するマルチクリエイターの『マルセロ・ブロン』がG-SHOCKとコラボして作られたモデルです。マルセロ・ブロンってミランを拠点に活動している、ファッションPR、DJ、映画プロデューサー、クリエイティブディレクター、哲学者といったマルチな肩書きを持つスーパーセレブです。

そんなマルセロ・ブロンがクリエイティブディレクターを務めるブランドが『マルセロ・ブロン』

キアヌ・リーブス 着用(DW-5600E-1V)

[カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】

映画『スピード』にて主演のキアヌ・リーブスが着用していたことで、大人気となった通称スピードモデルの復刻版。
当時を思い出すと、周りの友達たちがこぞって着けていたのが感慨深い。

EMINEMモデル(GD-X6900MNM-1JR)

[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK 30th Anniversary Collaboration Series G-SHOCK × EMINEM コラボレーションモデル 【数量限定】 GD-X6900MNM-1JR メンズ

世界的ラッパー『EMINEM』とG-SHOCKのコラボレーションモデル。
学生時代に『Lose Yourself』をガッツリ聴き込んだ私としては、要チェックなモデルです。

ベッカム 着用(GA-100-1A1JF)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD GA-100-1A1JF メンズ

『あのベッカムも着用してますからね?』

スーパーハイブランドを常に身につけているイメージのベッカムでさえ、G-SHOCKの虜になっています。

シーズンオフに奥さんのビクトリア・ベッカムとスポーツ観戦中に着用している姿がパパラッチに激写されちゃってます。

プロゴルファー 石川遼 着用(GA-100B-7AJF)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GA-100B-7AJF メンズ

『石川遼くんの爽やかなイメージにピッタリじゃないですか?』

ボディが白色で文字盤が黒、爽やか仕様のG-SHOCK。やはり、スポーツをする時にG-SHOCKは最適な腕時計ですよね!

NEWS 手越祐也 着用(DW6900CB-8)

カシオ Casio G-Shock Silver Dial Digital Mens Watch DW6900CB-8 男性 メンズ 腕時計 【並行輸入品】

『かなりドギツイピンクが特徴的。しかし、モテ男はサラリと着こなします』

ジャニーズ事務所のNo1モテ男である手越祐也さんが着用していたモデル。一般人では着用しずらいモデルもモテ男の手越さんにかかればサラリと着用してしまいます。

さまぁ~ず大竹一樹 着用(G-7900A-4)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK G-7900A-4 メンズ [並行輸入品]

大竹さん、めちゃくちゃ『赤』のG-SHOCKが似合っています!!インパクト大の赤ビックフェイスなので、アクセントとしてもピッタリです。

TKO木下隆行 着用(GA-100CF-1AJF )

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK Camouflage Dial Series GA-100CF-1AJF メンズ

『芸人のG-SHOCK着用率が異様に高いです』

調べていて結構な方々がG-SHOCK愛用者でした。しかし、このモデルはフルブラックでカッコイイです。

綾野剛 着用(GW-A1000FC-1AJF)

CASIO カシオ G-shock スカイ コックピット コンポジット ウォッチ バンド シックス 世界 ラジオ ステーション タフ ソーラー メンズ ウォッチ GW-A1000FC-1AJF 日本輸入 【逆輸入品】+NONOKUROオリジナルクロス付

身長180cmのイケメン俳優。『共演者キラー』の異名を持ち、数々の共演女優と浮名を流してきた”綾野剛さん”が着用したモデル。
これを着用すれば、あなたもモテモテやで!!

向井理 着用(DW-5600M-3JF)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Solid Colores ソリッドカラーズ 【数量限定】 DW-5600BB-1JF メンズ

『値段はチープ。しかし、俳優が着用すると不思議とカッコイイ』

このモデルはかなり安いG-SHOCKなんです。しかし、カッコイイ俳優さんが着用すると、たちまちオシャレ上級者のようなカッコよさに変貌します。
G-SHOCKは、ファッションのワンポイントやハズシとして大活躍しています

満島 真之介 着用(GWG-1000-1A3JF)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK マッドマスター 世界6局対応電波ソーラー GWG-1000-1A3JF メンズ

『通称、陸の覇者と呼ばれているマッドマスターモデル』

姉がFolder5の元メンバーで、現在は女優の満島ひかりさん、妹はモデルの満島みなみさん。そして、弟は日本のプロバスケットボール選手、満島光太郎さんという有名人ファミリーの長男が”満島 真之介”さんです。

その満島さんが着用しているのが、高級ラインナップの『マッドマスター』です。

マッドマスターの詳細はコチラ

佐野岳着用(GW-8900A-7JF)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-8900A-7JF メンズ

仮面ライダー鎧武(がいむ)で人気に火が付いた若手俳優”佐野岳さん”。ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得するなど、爽やかなイケメンのイメージが強いですね!そんなも”佐野岳さん”もG-SHOCKを愛用しています。

窪田正孝着用(PROTREK PRW-3000-1AJF)

[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック PRW-3000-1A オールブラック メンズ [逆輸入モデル]

デスノートのキラ役で非常に熱い演技をした『窪田正孝さん』着用モデル。
カメレオン俳優と呼べれる演技派俳優の為、今後の活躍が期待されるホープ!

ヒロミ着用(GW-A1100-1AJF)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK グラビティマスター 世界6局対応電波ソーラー GW-A1100-1AJF メンズ

いまや『八王子リフォーム』のイメージが定着していますね!そんなオシャレなオジサンが着用しているのが、この『グラビティマスター』です。

ある程度、年配の方でもこのモデルは重厚で高級感がありますので違和感無く着用出来ると思います。

三代目J Soul Brothers 山下健二郎着用(DW-6900CC-3JF)

f:id:Mediocrity:20170317155740p:plain

三代目のダンサー『山下健二郎』着用モデルがこれ!あのキレッキレのダンス中もこのG-SHOCKが右手に輝く☆
実際の着用モデルはグリーンの色違いです。

女性芸能人が着用しているG-SHOCKまとめ

E-girls石井杏奈着用(BGA-190-7BJF)

[カシオ]CASIO 腕時計 BABY-G ベビージー ビーチトラベラーシリーズ BGA-190-7BJF レディース

E-girlsのパフォーマー”石井杏奈”さん。女優としても活躍しており、ドラマのワンシーンでこの『BGA-190-7BJF』を着用していました!!学生役ということもあり、主張しすぎないホワイトカラーのBaby-Gがキラリと映えていました。

元NMB48門脇佳奈子着用(MSG-300C-7B1JF)

[カシオ]CASIO 腕時計 Baby-G ベビージー G-ms MSG-300C-7B1JF レディース

やはり、男性編から女性編へ変わりますと、デザインがガラッと変わりますね。非常にコンパクトなボディが可愛らしいG-SHOCKとなっています。

元SKE48木下有希子着用(BG-1005A-7)

f:id:Mediocrity:20170317160932j:plain

『女の子がBaby-Gを着けていると、なぜか可愛い』

女の子がBaby-Gを着用していると、なぜか可愛さが20%増しになりませんか?ラフな服装にBaby-Gを着けている女の子とアウトドアへ出掛けたいw

アナウンサー鈴木奈穂子着用(G-5600B-1)

f:id:Mediocrity:20170317161237p:plain

『シンプル・イズ・ベスト』

さすがNHKアナウンサー!比較的シンプルなモデルを選定しています。

プロサッカー選手川澄奈穂美着用(G5600GR-7)

f:id:Mediocrity:20170317161245p:plain

『サッカーの練習中でも着用可能ですよ?』

プロサッカー選手だけあって、スポーティーなモデル。これであれば、着けたまま練習できます!

おかずクラブ ゆいP着用(BA-111-4A2JF)

f:id:Mediocrity:20170317161413j:plain

『それが、お前らのやり方かぁー!』で有名な、おかずクラブ『ゆいP』が愛用しているBaby-G。

芸能人着用 G-SHOCKまとめ

男性芸能人着用G-SHOCKまとめ
  • V6 三宅健 着用(GD-100SC-1JF)
  • Justin Bieber 着用(DW-6900MS-1DR)
  • フットボールアワー 後藤輝基 着用(GD-X6900CM-5)
  • MARCELO BURLONコラボ(GA-100MRB-1AJR)
  • キアヌ・リーブス 着用(DW-5600E-1V)
  • EMINEMモデル(GD-X6900MNM-1JR)
  • ベッカム 着用(GA-100-1A1JF)
  • プロゴルファー 石川遼 着用(GA-100B-7AJF)
  • NEWS 手越祐也 着用(DW6900CB-8)
  • さまぁ~ず大竹一樹 着用(G-7900A-4)
  • TKO木下隆行 着用(GA-100CF-1AJF )
  • 綾野剛 着用(GW-A1000FC-1AJF)
  • 向井理 着用(DW-5600M-3JF)
  • 満島 真之介 着用(GWG-1000-1A3JF)
  • 佐野岳着用(GW-8900A-7JF)
  • 窪田正孝着用(PROTREK PRW-3000-1AJF)
  • ヒロミ着用(GW-A1100-1AJF)
  • 三代目J Soul Brothers 山下健二郎着用(DW-6900CC-3JF)
女性芸能人着用G-SHOCKまとめ
  • E-girls石井杏奈着用(BGA-190-7BJF)
  • 元NMB48門脇佳奈子着用(MSG-300C-7B1JF)
  • 元SKE48木下有希子着用(BG-1005A-7)
  • アナウンサー鈴木奈穂子着用(G-5600B-1)
  • プロサッカー選手川澄奈穂美着用(G5600GR-7)
  • おかずクラブ ゆいP着用(BA-111-4A2JF)

G-SHOCKって、子供から大人、そして男性から女性まで幅広く愛されています。

高級時計と違って、多少の衝撃や汚れを気にせずに普段使いでガツガツ着用出来る良い時計だと思います。

オススメのG-SHOCK関連記事はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次