Amazon利用者必見!お得な買い方11選

【おすすめ】Amazonプライムデー2019を最大限に活用する5つの方法|心躍る48時間限定のビックセール

2019年Amazonプライムデー_アイキャッチ

この記事では、「Amazonプライムデー2019を最大限に活用する方法」を紹介します!

「Amazon最大のビッグセール」とよばれるのがAmazonプライムデーです。

そして、Amazonプライムデーを簡単に説明すると

「あなたの欲しいものが格安で手に入る2日間限りのチャンス」

です。

年に1度しか開催されない48時間限定のセールですので、最大限に活用してお得な商品をたくさんゲットしましょう!

7/15 0:00〜7/16 23:59まで開催中

年に一度の48時間限定ビッグセール!

Amazonプライムデーの開催日はいつ?

2019年のAmazonプライムデー開催日は、以下になります。

2019年のAmazonプライムデー開催期間

7月15日(月)0:00から7月16日(火)23:59まで

7月15日の深夜0時からは、有名人直筆限定商品限定特典が付いた商品が発売されるので激しい争奪戦が繰り広げられます。

Amazonプライムデーってなに?

Amazonプライムデーの概要説明

Amazonプライムデーの概要説明

そもそもAmazonプライムデーって何なの?

って方のために「Amazonプライムデー」を詳しく説明しますね。

まず、Amazonが行っているセールは、主に以下の3つがあります。

Amazonの主なセール
  • 毎年夏に開催される「Amazonプライムデー」
  • 毎年年末に開催される「Amazonサイバーマンデー」
  • 不定期開催の「Amazonタイムセール」

そして「Amazonサイバーマンデー」や「Amazonタイムセール」は、誰でも参加できるセールです。

しかし、Amazonプライムデーは、Amazonプライム会員 限定で、48時間だけしか開催されない超オトクなセールなんです。

プライムデーは毎年尋常じゃない盛況ぶり

毎年、Amazonプライムデーは半端ないぐらいに盛り上がります。

2018年のプライムデーでは、36時間で2000億円以上の売上を叩き出したと予想されるぐらいの盛況ぶり。

参考:Amazon、プライムデーで過去最高の売上を記録 1億点以上の商品を販売

Amazonプライムデーはプライム会員のみ参加可能なセール

数十万点以上の商品が圧倒的な割安価格で販売されるセールの参加資格を、Amazonの有料会員である「プライム会員」の方だけに絞ることで以下のメリットがあります。

プライム会員限定のメリット
  • 既存のAmazonプライム会員の集客
  • 新たなAmazonプライム会員の獲得

Amazonプライムデーは、これからAmazonを利用する顧客獲得の大きなチャンスです。

だから、Amazon側も「これでもか!」ってぐらいのお得なセール商品を投入してきますよ。

まだ、Amazonプライム会員になっていない方は、セールに参加するために今スグにでも登録しておいたほうが良いですね。

プライム会員の無料体験期間中なら参加は可能です

無料体験期間中なら参加OK

今現在、プライム会員じゃない方でもプライムデーに参加することは可能です

  • プライム会員のお試し体験(30日無料体験)に申し込めば参加OK

プライム会員だけの特典が盛りだくさん

いつでも簡単にキャンセルできます!

Amazonプライム会員ってなんだ?って方は下の記事を参考にしてみてください。

過去に無料体験に申し込んだ方でも再度無料体験することが可能です

一度無料体験したことがあるけど、再度無料体験することはできるの?

一定期間経過すれば、再度無料体験に申し込むことが可能です!

Amazonプライム(無料体験を含む)をご利用いただいたことのある方は、一定期間内はAmazonプライム無料体験を再度ご利用いただくことはできません。

参考:Amazonヘルプ&カスタマーサービス

上記の「一定期間」が具体的にどのぐらいの期間かは明確になっていません。

だから、過去に無料体験を申し込んだ方は、再度無料体験に申し込めるか試してみる価値はありますね。

プライム会員だけの特典が盛りだくさん

いつでも簡単にキャンセルできます!

Amazonプライムデーを最大限に活用するおすすめの方法

注意

プライムデーのポイントアップキャンペーンで最大5000ポイント還元

Amazonプライムデーのポイントアップキャンペーン解説

Amazonプライムデーのポイントアップキャンペーン解説

Amazonプライムデーを利用するなら「ポイントアップキャンペーン」には必ずエントリーしてください。

エントリーしておけば、最大10.5%(上限5000ポイント)ポイント還元のチャンスです。

しかも、エントリー方法は以下の3ステップで簡単に完了しますので是非試してみてください。

  1. アマゾンにログイン
  2. キャンペーンページへアクセス
  3. エントリー完了
STEP.1
アマゾンにログイン

Amazon(https://www.amazon.co.jp/)へログインします

STEP.2
キャンペーンページへアクセス

Amazonへログインしている状態で、ポイントアップキャンペーンページへアクセスします

アクセスするだけでエントリーができます

STEP.3
エントリー完了

下の画像(プライムデーのポイントアップキャンペーンへのエントリーが完了しています)が表示されれば、ポイントアップキャンペーンへのエントリーが完了です。

ポイントアップキャンペーンへのエントリーが完了

ポイントアップキャンペーンへのエントリーが完了

キャンペーンにエントリーしておくだけで、最大5000円相当のAmazonポイントが還元されます。

プライムデーを利用するなら絶対に活用すべきですね。

Amazonギフト券に現金チャージで最大2.5%ポイント還元

Amazonギフト券に現金チャージでお得に最大2.5%のポイント還元が可能

Amazonギフト券に現金チャージでお得に最大2.5%のポイント還元が可能

Amazonのクレジットカードを持っていない方は「Amazonギフト券に現金チャージ」がメッチャお得です。

Amazonプライムデーを抜きにしても、Amazonで月1万円以上使う場合は「Amazonのクレジットカード」を使うべきです。

しかし、今現在Amazonのクレジットカードを持っていない場合は、今スグに発行してもAmazonプライムデーには間に合わないですよね。

そんなときに活躍するのが「Amazonギフト券への現金チャージ」です。

プライム会員の場合、2万円以上の現金チャージで1.5%のポイント還元があります。

クレジットカードの場合は、1%を超えれば高還元率カードと呼ばれるぐらいですからね。

だから、2万円以上使う場合はギフト券への現金チャージの方がお得に買物できちゃいますよ。

Amazonショッピングアプリをダウンロードする

プライムデーにAmazonショッピングアプリは必須

プライムデーにAmazonショッピングアプリは必須

Amazonプライムデーって、数十万点を超えるぐらい膨大な商品がセール対象になります。

だからこそ、Amazonショッピングアプリをダウンロードすることが大切なんです。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

そして、Amazonショッピングアプリをダウンロードしたあとにすることは以下の3ステップになります。

  1. タイムセール通知をオンにする
  2. 欲しいものリストに買いたいセール対象商品を追加する
  3. 気に入ったタイムセール商品をウォッチリストに追加する
STEP.1
タイムセール通知をONにする

Amazonショッピングアプリの「設定」から「プッシュ通知」を選択します

そして、「タイムセール通知」をオンにしておきます

タイムセール通知をONにする

タイムセール通知をONにする

STEP.2
欲しいものリストに買いたいセール対象商品を追加する

セール対象商品を事前に「欲しいものリスト」に追加しておくと、セール開始時に通知が受けられます

セール対象商品は、こちら で確認できます。

STEP.3
気に入ったタイムセール商品をウォッチリストに追加する

気に入ったタイムセール商品を「ウォッチリスト」に追加しておくと、タイムセール開始5分前に通知が受けられます

タイムセール商品は、こちら で確認できます。

補足説明

Amazonショッピングアプリの詳しい使い方はこちら をクリックして確認してみてください

公式サイト:Amazonショッピングアプリの使い方

Amazonデバイスが欲しいなら大幅に値引きされるプライムデーで必ず買うべき

プライムデーではAmazonデバイスが破格の値引き

プライムデーではAmazonデバイスが破格の値引き

プライムデーの目玉セールのひとつが「Amazonデバイス期間限定セール」です。

こんなに値引きして利益でるの?ってぐらいの格安価格でAmazonデバイスが購入できます。

私は「Fire TV Stick」と「Echo Dot」「Kindle Paperwhite」を持っていますが値段の割にコスパが高く非常に満足している商品ばかりですよ。

自宅のテレビで「Primeビデオ」や「Youtube」を見ることができる「Fire TV Stick」

  • スマホやタブレットで見ている動画が自宅の大画面のテレビに写すことができる
  • 動画配信サービスの動画をみることができる
補足説明

別途、会員登録すれば「Hulu」「Netflix」などの動画配信サービスも閲覧可能です

毎日の生活をちょっとだけ便利にしてくれるスマートスピーカー「Echo Dot」

  • 声でエアコンのオン・オフができる
  • 毎朝、天気を教えてくれる
  • 目覚まし代わりに好きな音楽で起こしてくれる

なにかが劇的に便利になるわけではありません。

しかし、スマートスピーカーがちょっとした面倒なことを助けてくれるので生活がちょっとだけ便利になりますよ。

電子書籍を紙の本のように読むことができる「Kindle Paperwhite」

  • 電子書籍を読むことに特化したデバイス
  • E-inkにより目が疲れにくく、非常に読みやすい
  • まるで紙に書かれた文字を読んでるような質感
  • 防水だからお風呂でゆっくり読書が楽しめる

電子書籍を読むすべての方におすすめできるのが「Kindle Paperwhite」です。

お気に入りの商品が売り切れても諦めずにキャンセル待ちをする

欲しい商品が売り切れても諦めずにキャンセル待ちをする

欲しい商品が売り切れても諦めずにキャンセル待ちをする

プライムデーの目玉商品は「数量限定セール」として販売される商品が多いです。

だから、人気のある商品はスグに売り切れになってしまいます。

でも、売り切れてしまったからと言って諦めてはいけません。

「キャンセル待ちに登録する」ボタンを押してキャンセル待ちをしてください。

欲しい商品が売り切れたらキャンセル待ちをする

欲しい商品が売り切れたらキャンセル待ちをする

なぜなら、プライムデー限定のルールとして「カートに入れた商品を15分間確保する」ってのがあるんです。

だから、「買うかどうかわからないけどとりあえずカートに入れる」って方が多いです。

キャンセル待ちをしておけば、購入できるチャンスが広がりますね。

Amazonプライムデー2019を最大限に活用する5つの方法まとめ

Amazonプライムデーは、1年に1度しかない開催されないビッグセールです。

最大限に活用し、幸せなショッピング体験ができればいいですね。

私は、奥さんに怒られない範囲で爆買いしたいと思います!

7/15 0:00〜7/16 23:59まで開催中

年に一度の48時間限定ビッグセール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です