アマゾンでお得に買い物する方法10選はこちら

知識ゼロから副業で稼ぐには?在宅WORKスタートパックの講座であなたもスグに在宅ワークが始められます!

当ページのリンクには広告が含まれています。
在宅WORKスタートパック_アイキャッチ

「子育て世代の30代はお金が掛かる」

わたしは、実際に6歳になる子供を育てている35歳のサラリーマンですが、生活に余裕がありません。

  • 住宅ローンと車のローン返済
  • 地味に高い子供の習い事費用
  • 年に一度は行きたい泊まりでの家族旅行
  • 毎日したくもない残業で残業代を稼ぐ
  • 年々削られるパパ(わたし)のお小遣い

「子育て世代は生活が大変だから」と言って、会社の給料が劇的に昇給するわけでもないですよね。

だからこそ、今の給料に毎月プラス2〜3万円あるだけでだいぶ生活が楽になると思いませんか?

もしも3万円が在宅ワークで稼げれば、毎月貯金するだけで1年に36万円も貯金が増えますからね。

でも、「知識もないし、在宅でどうやって稼げばいいか分からない」って方がほとんどだと思います。

そんな知識ゼロの方でも手取り足取り、実際に在宅ワークが始められるようになるまでサポートしてくれる通信講座があるんです。

それが、ヒューマンアカデミー株式会社が運営している「在宅WORKスタートパック」なんです。

目次

「在宅WORKスタートパック」ってなに?

在宅WORKスタートパック_アイキャッチ
公式サイト:https://www.tanomana.com/lpo/homework/startpack/

在宅WORKスタートパックは、ヒューマンアカデミー株式会社が運営している通信教育講座です。

ヒューマンアカデミー株式会社とは?
  • 800以上の幅広い分野で多彩な講座・カレッジを展開している
  • JASDAQに上場しているヒューマンホールディングス株式会社の100%子会社
  • 親会社であるヒューマンホールディングス株式会社は、資本金12.9億円、連結で従業員数2600名を超える大企業

よくある、「1ヶ月で100万円稼げます」とか「誰でも楽して儲かる」と言った怪しい詐欺まがいのセミナーとは全く違います。

1ヶ月で100万円は稼げませんが、知識ゼロのあなたでもお小遣い稼ぎから在宅ワークが始められるスキルが身に付けられます。

在宅WORKスタートパックで学べるコースは6種類

在宅WORKスタートパックで選べるコース
在宅WORKスタートパックで選べるコース

在宅WORKスタートパックで学べるコースは6種類です。

Webデザイナー系では以下の2コース

  1. ロゴ・バナーデザインコース
  2. ホームページ制作コース(動きのある/提案できる)

動画クリエイター系では以下の2コース

  1. Premiere Proコース
  2. Premiere Pro/After Effectsコース

ライター系では以下の2コース

  1. Webライティングコース
  2. テープ起こしコース

どのコースも実用的で「学んだらスグに活用できるスキル」となっています。

在宅WORKスタートパックで学べばホントにスグ稼げるの?

「実際に在宅WORKスタートパックで学べるコースは分かった」

でも、スキルを身に付けたあと実際に稼げるようになるのか?が知りたいですよね。

クラウドソージング業界で日本最大級のランサーズ(公式サイト:https://www.lancers.jp)での仕事需要を下に記載しましたので、確認してみてください。

在宅ワークの職種別需要
在宅ワークの職種別需要

実際にクライアント(個人、法人)から仕事の依頼があるのは大きく分けて、下の3種類になっています。

  • Web関連・・・36%
  • デザイン・・・29%
  • ライティング・・24%

「在宅WORKスタートパック」では6つのコースに分けて、実際に需要がある仕事の内容を学習できるようにしています。

学んだスキルをスグに活用できるからこそ、スグに稼げるようになるんです。

クラウドソージングでの実際の仕事依頼例

「学んだスキルが需要がある仕事に結びつくことは分かった」

でも、実際に具体的な仕事内容が知りたい!って方のために仕事の依頼例をランサーズから抜粋して紹介します。

Web関連の仕事

Web関連の仕事依頼件数
Web関連の仕事依頼件数(2019/01/01時点)

Web関連の仕事としては、8万件以上の仕事がありました。

仕事内容としては、主にウェブサイトの編集やアイコンデザインなど、在宅WORKスタートパックで学んだスキルがスグに活かせる内容ですね。

Web関連の仕事例1
Web関連の仕事例1
Web関連の仕事例2
Web関連の仕事例2
Web関連の仕事例3
Web関連の仕事例3

動画関連の仕事

動画関連の仕事依頼件数
動画関連の仕事依頼件数(2019/01/01時点)

動画関連の仕事としては、1万6千件以上の仕事がありました。

YouTube関連の動画作成サポート依頼が多く、在宅WORKスタートパックの動画クリエイターコースで学べる動画編集ソフト「Premiere Pro/After Effects」のスキルがスグに活用できますね。

動画関連の仕事例1
動画関連の仕事例1
動画関連の仕事例2
動画関連の仕事例2
動画関連の仕事例3
動画関連の仕事例3

ライティング関連の仕事

ライティング関連の仕事依頼件数
ライティング関連の仕事依頼件数(2019/01/01時点)

ライティング関連の仕事としては、69万件以上の仕事がありました。

ライティングと簡単に言っても読書感想文レベルでは納品できませんので、やはり在宅WORKスタートパックでWebライティングの基礎を学ぶことは非常に大事になってきます。

ライティング関連の仕事例1
ライティング関連の仕事例1
ライティング関連の仕事例2
ライティング関連の仕事例2

実際に在宅WORKスタートパックを受講した方の口コミ・評価

元ヘアメイクアップアーティストの30代女性の口コミ
元ヘアメイクアップアーティストの30代女性(主婦)の口コミ

今までWebライターを経験したことがなかった、元ヘアメイクアップアーティストの30代女性の場合、2年目で安定して月5万円を稼げるようになっています。

そして、なにより在宅で働けることによって育児・家事との両立が可能になっています。

小さいお子さんがいる家庭では、幼稚園や保育園に子供を預けないとパートとして外に働きにいけません。

しかし、在宅で働くことによって子供の成長を身近に感じながら働くことができるのでとても魅力的ですよね。

Webデザイン未経験の20代女性の口コミ
Webデザイン未経験の20代女性の口コミ

Webデザインをやったことがなかった20代女性の場合は、2年目で平均の月収入が8万円になっています。

バナーやロゴ制作、そして商品やサービスを紹介するWebサイトの顔ともいえるランディングページ(通称LP)の制作まで手掛けるようになっています。

自分のペースで仕事が受けられるのが在宅ワークの強みですので、本業と両立することが可能になります。

毎月のお給料プラスαでお金が手に入るのでゆとりのある生活を送ることができますよね。

まとめ

「知識ゼロでも安心して副業で稼げるようになれる」

そんな有意義な通信教育が「在宅WORKスタートパック」です。

詳しい講座内容について知りたいって方は、まずは無料の資料請求を行ってみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次