Amazonで買い物をする前に!損をしない超おトクな買い物テクニック11選

【レビュー】めぐりズムの蒸気でホットアイマスクで疲れた目が癒やされる

めぐりズムの感想

「最近、目を酷使し過ぎてるけど大丈夫かよ?」

パソコン・スマホを一日中使っているので、目が休まるときがありません。

私は、疲れ目になると「片方の上まぶたがピクピク」してくるんですよ。

だから、疲れ目を解消する方法はないか?と色々な疲れ目グッズを日々探していました。

そして、ドラッグストアで見つけたんです。疲れた目を蒸気で癒やす凄いヤツを。

あてはまる方は必見
  • 眼精疲労やストレスでの目の疲れを感じる
  • 面倒くさいことがキライ
  • 10秒で寝落ちしたい

めぐりズム 蒸気でホットアイマスクを購入しました

蒸気でホットアイマスク

限定デザインの男性向けパッケージがあります

今回は5枚入りのお試し用パックを購入しました。ガッツリ買って、『やっぱりイラネ』ってなったら最悪でしょ?w
めぐりズム一袋ずつ、ホットアイマスクが封入されています。

めぐりズムの使い方

めぐりズムの使い方

使い方は超簡単

  1. 袋から出したら自動でマスクが温まる
  2. 耳掛けを外す
  3. 切れ込みが深い方を下にして、白い面を目にあてがうように装着

めぐりズムのココがスゴイ

めぐりズムの機能

めぐりズムの特徴は3つ
  1. 本物の蒸気が発生する
  2. 使いたいときにスグに使える
  3. 着けたまま寝られるぐらいに違和感がない

約40度の温熱効果とともに、心地よい蒸気が出ます。しかし、蒸気は目に見えないwでも、アイマスクを外したときの目元の”しっとり感”が『おぉ、潤っているやん』と感じられます。

袋を開ければ、すぐに温まります。基本的に面倒なことがキライな私でも使いやすかった。

私は寝る前に使うんですが、かなり優しい付け心地です。例えるなら、強度のあるティッシュペーパーみたいなのが耳掛けになってるんで、邪魔にならない。

めぐりズムの蒸気でホットアイマスクを使ってみた感想

『まあまあ良いんじゃん??』

ホットアイマスクを使用したからと言って、何かが劇的に変化を起こすことはありません。

しかし、付け心地が良く、付け終わったあとは『右目の上まぶたがピクピクする』現象がおさまっていました。

あと、ポカポカ温かいんで寝落ちすることが多々ありますw

ケンコバは10秒で寝落ちしたらしいw

以前、人志松本の◯◯な話(好きなものの話)で、ケンドーコバヤシが宮川大輔からオススメされた商品がコレ(めぐりズム)らしいんです。

『開発期間が5年なんや』とか『付けたら寝るのに10秒もたへん』とか絶賛していたとかw

でも、初めて使った時は、ワクワクの期待感が大きすぎて、10秒では寝落ちできずw2回目の使用からは、10秒ぐらいでサクッと眠りにつけたんだとか。

レンジで作る蒸しタオルより持続力がある

わざわざ市販のホットアイマスク買わなくても、濡れたタオルを電子レンジでチンすれば、蒸しタオルって作れるんですよ!!

しかし、蒸しタオルってすぐに冷めちゃう体感時間は2〜3分

だから、私は蒸気が10分間継続するめぐりズムのホットアイマスクを買いました。

さいごに

20代は、いくら徹夜しても全く体にガタはきませんでした!!それが、30を過ぎると、とたんに無理がきかない体になってしまいました。『もう若くないんだな』とヒシヒシと実感している今日このごろ。

健康って大事やねw

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です