アマゾンでお得に買い物する方法10選はこちら

【おすすめ】Amazonで買える便利すぎる面白ガジェット

当ページのリンクには広告が含まれています。
Amazonで買える面白ガジェット

Amazonってホントに何でも売っていますよね?そして、そんな何でも売っているAmazonで

  • えっ?こんな商品が売っているの?
  • 絶対に自分では買わないけど面白い
  • 飲み会の景品で出てきたら絶対にウケるヤツ

と面白い商品がたくさんありました。

面白いアイテムを探している方にピッタリですよ。

目次

Amazonで買える便利すぎる面白ガジェット7選

Amazonで買うことが出来る便利すぎる面白ガジェットを7つ見つけました!

HANAGA TAP

f:id:Mediocrity:20161129220618p:plain


味気ないコンセント周り、そこにこの『鼻型コンセントタップ』をぶっ刺せば、たちまち異空間へ様変わり!

彼女を家に呼んだ時、この『鼻型コンセントタップ』が刺さっていれば

『えぇ〜、何これ???マジウケるんだけど〜!!』と

彼女の心を鷲掴みだっ!!!

鼻型ソープディスペンサー

f:id:Mediocrity:20161130192132p:plain

こんなデッカイ鼻を、バスルームや洗面台へセットすべし!!

f:id:Mediocrity:20161130192731p:plain

さすれば、こんな感じで垂れ流せますよっ!!

  • 粘性の無い水っぽい石鹸の場合、垂れ流しになっちゃいます
  • 適度な粘り気のある石鹸を使ってください

BOBINE

突然ですが、『ダルシム』を知っていますか??

インド出身の僧侶でヨーガの達人。彼は疫病で苦しむ人々を助ける為に、ストリートファイトへ参加しファイトマネーを稼いでいる物凄い『徳』の高い人物なのです。

f:id:Mediocrity:20161130193537p:plain

そう、彼のことです!!!

そして、わたしの『iPhone』もダルシムのようになりたいことに気付きました!!

f:id:Mediocrity:20161130194417p:plain

そう、こんな感じです!!!

あなたの『iPhone』もダルシムになってみませんか???

ホットドッグ トースター

みなさん毎朝、ホットドッグ食べるじゃないっすか??でも、朝はなにかと時間が無い!!

『朝起きて、歯磨き』『洗顔』『着替え』・・・・

あぁぁぁっ!!』『ホットドッグを作る時間が無い!!!

そうなんです!朝は『ホットドッグ』を作る時間が圧倒的に不足しているんです。

そんな時に、この商品!!!『ホットドッグトースター』

さあ、あなたもこの『ホットドッグトースター』で時短クッキングをしましょう。

自動攪拌マグカップ

『あぁ〜、マジツレ〜』『マグカップのコーヒーかき混ぜるのマジツレ〜』

そんな時、あると思います!!

さぁ!あなたも、この自動撹拌マグカップで便利生活を手に入れましょう!!

pickpunch

『あれ〜、どこ行った???ずっと探してるんだけど、見つかんないよっ!!』
ギターのピック、ずっと探してるんだけど、どこ行ったか知ってる???』

f:id:Mediocrity:20161130201051p:plain

うんうん。誰しも一度は経験あると思います!そんな時に、大活躍するのがこちらっ!!!!!

これで、家中のクレジットカードをギターのピックにしてしまいましょう!!そうすれば、あなたはもう無駄なお金を使わずにすみます!!

これが言わば、『断捨離』まさに『ミニマリスト生活』へと生まれ変われるでしょう。

そして、ギターも上達する!もう一石二鳥どころの話ではないはずっ。

スターウォーズ型シャワーヘッド

f:id:Mediocrity:20161217233621j:plain

ダースベイダーさん!!!目、目から出ちゃってますよ!シャワーが!!!っていう感じのシャワーヘッド。

ふだんの何気ない生活をこのシャワーヘッドを使うことによって、ある意味潤うんじゃないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次