
MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

【緊急事態】非常にヤバイ隣人が引っ越して来ました。

オピニオン オピニオン-生活ネタ

緊急事態発生!!

私はアパート住まいなのですが、最近隣の部屋にある人物が引っ越してきました。

f:id:Mediocrity:20161023151151p:plain

【御注意】
本内容、全てノンフィクションでお送りしております。
スポンサーリンク


隣人プロファイル

推測される素性

私がチラッと見た風貌から推測される素性を纏めてみました。
★性別:男性
★一人暮らし
★推定年齢26歳
★痩せ型、身長170cmぐらい
★職業:不明(夜勤なのか、不定期で夜9時頃になると外出する。)
★愛車:ボロい白の軽自動車
★風貌:超絶劣化版 綾野剛さん。

発生事案

①突然、夜11時頃『ぐあぁああぁああぁあ』と奇声を発する。

②玄関、窓を開け閉めする音が尋常では無い。
 言葉で表すと、『バンッ!!ドガァ↑ーーァン↓ンン↑』
 3歳の子供がビクつくぐらいの衝撃。

③窓を開けっ放しにして、大声で笑う。
 言葉で表すと、『ぐわゎっはぁっっはぁっはぁああぁああ!』である。

④夜12時頃、鼻歌では済まされないボリュームの歌を歌う。(もはや熱唱w)
 言葉で表すと『ふんっ♪ふっふふんっ↑♬ふっ↓♫ふー。』である。
 もはや意味不明。常軌を逸している。

懸念事項

私が一番懸念している事は、『逆恨みによる犯行』である。
もし、不動産管理会社に『なんか隣の奴、マジうるせーんだけど!』なんてチクった日には『こら、何しとるんや!ワレ』となるかもしれない。いや間違いなくなるだろう!だって、あんな奇声を発する奴でっせ?絶対にヤバイ奴に決まっている。
そして、頻繁に壁ドンされるかもしれない…。

勿論、こんなドキドキする『壁ドン』じゃなく。

f:id:Mediocrity:20161023154001p:plain

ビクビクする本当の『壁をドンドン』って感じのものであろう。

世の中何が起きるか分からない。

そこで、私は、自己防衛の為に『防犯グッズ』をAmazonで探すことにした。

そして後日、記事にすることを閃く!w

『災い転じて福となす』

以上。