
MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

【黒歴史】えっ?元ジャニーズなの?って驚く芸能人まとめ

SMAPメンバー中居正広氏が独立し、個人事務所設立を検討中らしい。
【SMAP解散】中居正広個人事務所設立で独立? ジャニーズ事務所が妥協案として提|ニフティニュース

テレビを見ていると必ずと言っていいほど、ジャニーズ事務所の方々が出演しております。
そんな芸能界のMicrosoft社こと『ジャニーズ事務所』に、かつて所属していたんだ!って驚きを隠せない芸能人達がいましたので、興味本位で纏めてみました。

【注意事項】
この記事を読んでも特に為になる事はありません!『へぇー』と頷く豆知識が身に付く程度ですので御了承願います。
スポンサーリンク


ジャニーズ事務所退職者

野口隆史(現:反町隆史)

ポイズンッ!!で有名な反町隆史氏。
今の若い世代に『ポイズンッ!!』と言っても全く伝わらない言葉でしょう。そんな世代間格差を感じながら今日も生きていきます。

大久保哲哉

『マジっすか??』芸能人枠ではありませんが、Jリーガーの大久保氏も元ジャニーズだったとは!恐るべしジャニーズ事務所。

斎藤恭央(後に桜塚やっくんとも名乗る)

2013年10月5日にお亡くなりになられた桜塚やっくん氏もかつて、ジャニーズ事務所に所属していたとは‥。


郷ひろみ

世代的に全然ジャニーズ事務所に所属していた過去が分かりません。
アチチ!の時ぐらいからしか記憶が無い。w

川﨑麻世

これは分かる!なんとなくジャニーズ顔の川崎氏。かつて所属していた過去があるのは納得!
ちなみに画像の女性はカイヤではございません。

本木雅弘

私の年代では、『俳優』のイメージしかありません。

目黒正樹(現:仁科克基)

父親は松方弘樹で御座います。コネ入社並に芸能界は世襲制が蔓延っています!
本人の画像がAmazonに無いため、父親の画像でご勘弁。

日高光啓

AAAのメンバー。アイドルよりアーティストが良い!そんな人も子供の頃はジャニーズに憧れるんですね。

森内貴寛

アーティスト繋がりでもう一人。こちらは現在、ONE OK ROCKのボーカルのTakaです。
YoutubeでジャニーズJr時代の歌声を聞きましたが、良い意味で一人だけ浮いていました。
アイドルというよりは、現在の姿の方が合っているということですね。

森光子

彼女も実はジャニーズ所属でした。他にも所属していた女性タレントがちらほら、男性ばかりの事務所じゃないんですね。

総勢10名の元ジャニーズ達

どうでしたか?『えぇ?』と驚く人も居たでしょう。
これ程までの芸能人達が元はジャニーズ事務所所属ということです。
やはり、ジャニー喜多川の『先見の明』は素晴らしく、とてつもない眼力の持ち主であることが分かりました。恐れ入りました。

以上!