
MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

野性爆弾くっきーのインスタグラム顔マネが抱腹絶倒だったw

オピニオン オピニオン-ゆるネタ

f:id:Mediocrity:20161215201034p:plain

【注意事項】
この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

お笑いコンビ『野生爆弾』ボケ担当のくっきー。かなり独特の感性をお持ちの方で、その笑いは少し難解でアーティスティック。まさに『シュール』芸人。元々、 芸名も『野性爆弾』の川島邦裕だったのが『ベッキーみたくなりたい!!w』と言った理由で『くっきー』に改名していますからね。

そして、そんなくっきーの顔モノマネがかなりツボったので、紹介します!

スポンサーリンク


インスタ顔マネってなに?

『野生爆弾』くっきーが肉糞 太郎 (@nikuguso_taro) 名義でInstagramに登録しています。そこで、披露されているのが『顔マネ』。これがマジでツボってます!

『顔マネ』〜きゃりーぱみゅぱみゅ〜編

ひどい…wwこれはきゃりーぱみゅぱみゅの欠片も感じないw

『顔マネ』〜宮迫博之〜編

これは、本人降臨かと見間違った程の完成度じゃないですか??w

『顔マネ』〜蛍原徹〜編

これで、雨上がり決死隊のコンビが揃ったんですが、私にはバナナマンの日村も若干入ってるように思える。

『顔マネ』〜スヌーピー〜編

これのどこが『スヌーピー』なんですかぁ??wただの狂気以外の何者でもないですよ。そして、インスタでは『グーフィー』に似ているとのコメントがありましたが、どちらかと言うと『スヌーピー』より『グーフィー』っすねww

『顔マネ』〜東国原英夫〜編

#激似顔マネ #東国原 #英夫様 #そのまんま #東の神 #日本の事を #考え人間様 #すきすきすぅ❤︎

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)が投稿した写真 -

あぁ〜。あのね『メガネ』の感じがっぽいんだよ!ww

『顔マネ』〜今田耕司〜編

口元、唇がそっくりッス!!!!!www

『顔マネ』〜木村祐一〜編

似てるとかじゃなくて、こぉ怖ゎっ!!!!wwww

『顔マネ』〜小籔千豊〜編

座長っ!!もの凄い雰囲気掴んでますよね???

『顔マネ』〜浜田雅功〜編

くっきーさん、なんでこんなに『ゴリラ』感を出しているんですか??まるで『浜田雅功さん』が『ゴリラ』そっくりみたいじゃないですか????ww

『顔マネ』〜はなわ〜編

#激似顔マネ #はなわ様 #SAGAの神 #ベースを相方に #笑の唄を奏でる奏でる #すきすきすぅ

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)が投稿した写真 -

頭の毛が『お茶』www

『顔マネ』〜ローラ〜編

#激似顔マネ #ローラ様 #素敵素敵な #御女性さん #ほがらか天使 #すきすきすぅ

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)が投稿した写真 -

あぁ〜、これ絶対本人見たら『怒る』やつじゃないっすか???なんなんですか?この『おちょぼ口』はwww

『顔マネ』〜小雪〜編

#激似顔マネ #小雪様 #超絶 #美白 #美人 #日本の #ど真ん中 #女優様 #好き好きすぅ

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)が投稿した写真 -

これで、最後なんですが、『小雪』この名前から連想する顔とこの顔は一致するのが悔しいwww

『顔マネ』番外編

もうね!センスしかないでしょう??これがくっきーの実力なんだと思い知らされました。『吉本興行』って先輩後輩の関係が厳しいっていうじゃないですか??それが、『これ』ですよ??w

さいごに

やはり、テレビで活躍している芸人さんの『センス、感性』って常人では到底届かないことを改めて思い知りました!!『素晴らしい』の一言です。

以上。