アマゾンでお得に買い物する方法10選はこちら

【抱腹絶倒】野性爆弾くっきーのインスタグラムおもしろ顔マネまとめ|笑いを通り越して恐怖さえ覚える凄み

当ページのリンクには広告が含まれています。
くっきーのインスタ顔マネ

この記事では、野性爆弾くっきーの「インスタグラムおもしろ顔マネ」をまとめて紹介します!

ある日、インスタグラムをダラダラ見ていたらマジで衝撃的な画像を目にしました。

「お笑いコンビ「野生爆弾」くっきーのインスタグラムが凄すぎ・・」

くっきーは、かなり独特の感性をお持ちの方で、その笑いは少し難解でアーティスティック

元々、 芸名は「野性爆弾の川島邦裕かわしまくにひろ」だったんですがが「ベッキーみたくなりたい!」といった理由でくっきーに改名していますからね。

そんな破天荒なくっきーのおもしろ顔マネを集めたので見てみてください。

目次

くっきーのおもしろインスタ顔マネまとめ

「野生爆弾」くっきーが肉糞 太郎 (@nikuguso_taro) 名義でインスタグラムに投稿している顔マネ画像です。

有名人の特徴を上手にとらえて、独自のお笑いエッセンスがふんだんに散りばめられています。

柴田理恵

怖っ(笑)

もう出っ歯を超えて『ハグキ』が取れてますよww

きゃりーぱみゅぱみゅ

ひどい…ww

これはきゃりーぱみゅぱみゅの欠片も感じない

宮迫博之

これは、本人降臨かと見間違った程の完成度じゃないですか??(笑)

蛍原徹

これで、雨上がり決死隊のコンビが揃ったんですが、私にはバナナマンの日村も若干入ってるように思える。

スヌーピー

これのどこが『スヌーピー』なんですかぁ??

ただの狂気以外の何者でもないですよ。そして、インスタでは『グーフィー』に似ているとのコメントがありましたが、どちらかと言うと『スヌーピー』より『グーフィー』っすね(笑)

東国原英夫

あぁ〜。あのね『メガネ』の感じがっぽいんだよ!(笑)

今田耕司

口元、唇がそっくりッス!!!!!

木村祐一

似てるとかじゃなくて、こぉ怖ゎっ!!!!

カタギの方に見えません(笑)

小籔千豊

座長っ!!もの凄い雰囲気掴んでますよね???

浜田雅功

くっきーさん、なんでこんなに『ゴリラ』感を出しているんですか??

まるで『浜田雅功さん』が『ゴリラ』そっくりみたいじゃないですか????ww

はなわ

頭の毛が『お茶』です

ローラ

あぁ〜、これ絶対本人見たら『怒る』やつじゃないっすか??

でも思わず笑みが溢れてしまう

そして、なんなんですか?この『おちょぼ口』はwww

小雪

これで、最後なんですが、『小雪』この名前から連想する顔とこの顔は一致するのが悔しい(笑)

くっきーのおもしろインスタ顔マネ(番外編)

もうね!センスしかないでしょう??

これがくっきーの実力なんだと思い知らされました。

『吉本興行』って先輩後輩の関係が厳しいっていうじゃないですか??

それが、『これ』ですよ??w

やはり、テレビで活躍している芸人さんの『センス、感性』って常人では到底届かないことを改めて思い知りました!!

『素晴らしい』の一言です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次