毎月雑誌を買っている方は必見!楽天マガジンなら月額380円で雑誌見放題

【レビュー】タイで買ったNaRaYa(ナラヤ)のリボンバックが女子に超喜ばれるお土産だった

NaRaYa(ナラヤ)のリボンバックレビュー

先日、仕事でタイに出張したときにNaRaYa(ナラヤ)のリボンバックを嫁に買ってきました。

普段は海外のお土産を買ってきても、あんまり喜ぶ姿を見ることは出来ませんでした。

しかし、このNaRaYa(ナラヤ)のリボンバックは

「可愛いバック買って来てくれて、ありがとー!」

と大喜びされました。

実際に購入したNaRaYa(ナラヤ)のバック

NaRaYa(ナラヤ)とは?

タイで超有名なファブリックブランドで、バックや小物などの布製品が数多くの製品を企画・発案から製造・販売までを全て自社で行ってます。

f:id:Mediocrity:20161011212436p:plain

私が実際に購入したNaRaYa(ナラヤ)のバック

  • No.1 コスメポーチ(マチ部が広い)(150バーツ≒441円)

マチが広くて、普段使いの化粧品は大体このポーチに収まってしまいます。なかなか、使い勝手がいいようです!

  • No.2 折りたたみの鏡(125バーツ≒367円)

女性の方は、鏡って必需品らしいんですよ!この折りたたみ鏡は小さくて持ち運びがし易くてOKだそうです。

  • No.3 コスメポーチ(薄型)(90バーツ≒264円)

コスメポーチですが、普段持ち運ぶ小物類を入れるのに使っていますね!

  • No.4 コスメポーチ(鏡付き)(90バーツ≒264円)

あの?ポーチばっかりなんですが?使うんですよ!女性の方は何個もポーチ持っているらしく。複数あっても全然困らないです。

  • No.5 ショルダーバック(310バーツ≒911円)

夏場の買い物用バックで使ってます。軽くて収納性バッチリでお気に入りのバックとなりました。

どうですか、こんだけ買っても3000円もあればお釣りが貰えちゃうくらい安いんです。

NaRaYa(ナラヤ)女子に喜ばれる理由

見た目がカワイイ

f:id:Mediocrity:20161011215506j:plain

出典:http://grstyle.hamazo.tv/e2312072.html

f:id:Mediocrity:20161011220723p:plain

出典:http://海外移住情報.com/13114

ホントに男目線で見てもカワイイですよね?

バックの品質が良い

中国のお土産で買ったバックは「ほつれ」がありました。

しかし、NaRaYa(ナラヤ)のバックは「ほつれ」が一箇所もありません。

さすが、企画・発案から製造・販売まで自社で行うだけあって品質レベルが高いです。

価格が安くてコスパが最強

これは、お土産を買う人にとって喜ばれるポイントなんですが、基本的にご近所さんとか周りの人に渡すお土産、通称;バラマキお土産。

これって数が多くなるから安いと非常に助かるんですよ。その点、1アイテムが300円程度で小物が買えちゃうので非常におすすめ。

残念ながら、日本には直営店は無し。

しかし、通販では購入可能。でもタイで買うより割高ですけどね…。

さいごに

海外へ出張行かれる方!家族へのケアを怠らないようにお土産は必需品ですよ!

そして、タイへ出張で行かれる方は、是非『NARAYA』でお土産買ってみてはどうでしょう??

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です