
MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

【iQOS喫煙者必見】iQOSアクセサリー厳選10選(2016年版)

最近iQOS利用者増えてきましたよね??

今現在の喫煙銘柄は、マルボロメンソールライトボックスなのですが、私もそろそろiQOSへ変えるか検討してます。

だから、iQOSに変えた時に活用出来るように厳選したアクセサリーを調べました。


スポンサーリンク


Highend berry iQOS ケース

カラー:ゴールド/ブラック/シルバー/ホワイト/ローズゴールドの5種類

スマートフォンを使ってる人って90%強の方がカバーを装着していますよね??
だって、高価な商品だから落としたらお財布に大打撃が走りますよ??

いくらiQOSと言えども、本体価格が9,980円と高価です。破損した場合、何個も買い直さなきゃいけないのです。だから、保護するっていう意味で『カバー』は必須でしょう。

Smoking kills アイコス iQOS プロテクター ケース Gizmobies VANQUISH FR2 (ネイビー)

渋谷に拠点を構えるファッションブランド:VANQUISHのiQOSケース。

iQOS Seal アイコス専用スキンシール

ケースに2,000円、3,000円も出せないよ。って言う人には、スキンシールがお勧めです。

落下や水没からは守れませんが、使用時につく細かな傷からは保護してくれます。また、種類も何種類かあって個性の主張も可能。

※上が某タバコメーカーのパクリ/下が某ゲームのパロディ
※上が大阪のオバちゃん御用達ブランド『豹』/下がまたまた某ゲームのパロディ

まとめ

落下・強い衝撃から保護するプロテクターケース/傷を防止するスキンシールの2種類が主なアイテムとなってます。
しかし、iQOSアクセサリーとしては、まだまだ数は出揃っていない感じでしたね。

以上。