
MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

【閲覧注意】YouTubeの恐怖映像 片っ端から見た感想(6動画厳選)

どうも私、毎日YouTubeを見るのが日課です。

その中で、限りなく『閲覧注意』な動画がYouTubeには普通にあがっています。その動画を見た感想を書き殴っていきます。

何度も言いますが、『閲覧注意』でお願い致します。

※一応、YouTubeのコミュニティガイドラインに基づく設定に抵触していない動画を選んでおります。コミュニケーションガイドラインに抵触すると視聴の際に年齢制限が掛かりますので。

スポンサーリンク


Top 5 videos from the deep web 恐怖度:☆☆☆

あるユーザーが深層Webで見つけたビデオだそうです。

深層webについて
参考▶【閲覧注意】インターネットの裏世界 深層Webで見つかったビデオ等 まとめ - NAVER まとめ

最初の軽快な音楽と奇妙な動作のアンバランス感が異常な恐怖を感じさせます。
そして、『5』っていう謎な数字が書いてあるんですが、5つのビデオを紹介しているという意味だと解釈しました。
『5』、『4』、『3』、『2』、『1』と順番に表示されてます。
あと、最後のビデオが(10:00〜)…意味不明過ぎて私は笑っちゃいました。

Top 15 Scariest YouTube Videos [With Links] 恐怖度:☆☆☆☆☆

総視聴回数 10,460,414 回→みんな怖いもの見たさなんですよね。

Top 15 Scariest YouTube Videos:怖いYouTubeのビデオ トップ15…はい。
すみません。終始英語で話しており、何を言っているのかさっぱり分かりません。

ただ、Top3…まじサイコホラーです。ビビりました。
これは、YouTubeのコミュニティガイドラインに抵触していないのですが、大丈夫なんですかね?

Top 5 Ghost Videos | Real Ghost Videos Caught On Tape | Scary Videos 恐怖度:☆

(Top.5)0:50〜 仮面を付けたおっさん?(ある意味怖い…)
(Top.4)2:00〜 伝統的な幽霊らしき人?
(Top.3)2:52〜 窓際に少女。
(Top.2)4:09〜 人の後ろを張り付く影?
(Top.1)5:08〜 幽霊が吊り下がっています。

全体的に怖くは無いです。やはり、日本人と外国人の感性の違いなのか!?

Top 5 videos from the deepweb (part 2) 恐怖度:☆☆☆☆

あるユーザーが深層Webで見つけたビデオだそうです。

この動画は、YouTubeのコミュニティガイドラインに基づく設定に抵触していますので、リンク貼り付けを致しません。

正直、YouTubeから削除されていないので、作り物なのでしょうけど…ショッキングです。

Video Archivos De la Deep Web( Parte 2) 恐怖度:☆☆☆

あるユーザーが深層Webで見つけたビデオだそうです。

意味が分からなすぎて怖くなるってやつなのかも。

UN VIDEO PERTURBADOR - Terror subliminal 恐怖度:☆☆☆☆

再生時間も短く、終始怖いです。全編ホラー映画って感じです。

UN VIDEO PERTURBADOR - Terror subliminal - YouTube

はあ。恐怖映像…見るんじゃなかった。激しく後悔…

以上。