
MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

クリスマス!でもこんな女性とは付き合いたくないんだっ!

オピニオン オピニオン-ゆるネタ

f:id:Mediocrity:20161126104027p:plain

【注意事項】
この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

12月24日はクリスマス・イブ。

なぜか、クリスマス前になるとカップル誕生率が急上昇するこの季節!

彼女のいない男子、彼氏のいない女子。それぞれ『運命の人』を求めて右往左往する季節!

そんな季節に、ピッタリな話題があるんです。

スポンサーリンク


付き合いたくない◯◯な彼女ランキング

出典:美人は困る?付き合いたくない●●すぎ彼女TOP10 (R25) - Yahoo!ニュース

交際経験がある20~30代の独身会社員男性にアンケートを実施(R25が調査しました。)

※14項目から上位3つを選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptで算出
1位 美人すぎる 214pt
2位 色気がありすぎる 181pt
3位 頭が良すぎる 149pt
4位 社交性がありすぎる 113pt
5位 スタイルが良すぎる 101pt
6位 純粋すぎる 78pt
7位 お金持ちすぎる 75pt
8位 オシャレすぎる 64pt
9位 仕事ができすぎる 48pt
10位 人望がありすぎる 42pt

全部足したら完璧ですよね??

美人で色気があって、頭が良くて、社交性があって‥‥(以下略)

こんな人が彼女だったら完璧なんじゃないんですか??

しかしっ!!!

そんな女性と付き合いたくないとは、いったいどういうことなんだよ???

次からが、ヘタレ男子の声!!

色気がありすぎる

『いつかフラれるだろうなと毎日が不安になりそうです』(38歳)
『自分がみすぼらしく見えるから』(29歳)

付き合う前から不安になるなよっ!!!

美人すぎる

心配ばかりしてしまいそう』(28歳)
『自分自身にあまり自信が無いので、そういった女性はむしろ苦手』(38歳

35歳を過ぎた男性の結婚出来る確率(初婚の場合)、3%(2010年国勢調査調べ)だから!!!そんなこと気にしてる場合じゃないぞ!キミっ!!

頭が良すぎる

馬鹿にされそう』(28歳)
『一緒にいて疲れそうだから』(28歳)

馬鹿にされそう・疲れそう…。わたしは、この記事を書いていて途中から、疲れてしまったよ。

社交性がありすぎる

『彼氏を優先しなそう』(31歳)
『人付き合いが多いとヤキモキしそう。自分が内向的なので劣等感を感じそう』(37歳

なんですか??w

30歳を過ぎると、みんなこじらせるんですか??w

スタイルが良すぎる

『自分がみすぼらしく見えるから』(29歳)
『並んで歩いたらつり合わない』(29歳)

並んで歩いてもつり合うように頑張ろうよ!

純粋すぎる

だまされて痛い目に遭いそう』(25歳)
『からかえないから』(30歳)

純粋すぎると『騙される』?それって純粋そうな女の子を装っているけど、実は腹黒い!ってことを深読みしてるってことですか!?w

もうね、ひねくれすぎてます。

お金持ちすぎる

『自分が情けなく感じてしまいそうだから』(27歳)

おいおいおい。玉の輿チャンスやろ!!

オシャレすぎる

『隣を歩くのがきつい』(21歳)
『自身も(オシャレを)頑張らなくてはならないから』(26歳)

はい!ヘタレ。ホントにヘタレー!w

仕事ができすぎる

『自分の方が仕事ができないのが辛い』(28歳)

仕事は頑張ろうよ、仕事は!

人望がありすぎる

『遊んでくれなそう』(24歳)
『なぜ自分なんかと疑心暗鬼になりそうだから』(29歳)

なんで自分を選んだんだ??と疑心暗鬼になるって…。もう知らんっ!!

男子のヘタレっぷりが半端ないっす

イマドキの男子は、こうもヘタレ過ぎだったとは…。

そりゃあ『草食系男子』の上位互換である『絶食系男子』が出現するはずだわ!

以上。