読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

【ラファエル】Youtuberラファエルは超高速時短恋愛マスターである

Youtube見てると気になるYoutuberがいっぱいいて困ります。
ってことで、最近個人的に物凄く気になっている『ラファエル』について調べました。

スポンサーリンク


ラファエルって何者??

f:id:Mediocrity:20161006192914p:plain
出典:サブチャンネルラファエル2 - YouTube

【ネット上で調べたプロフィール】
本名:不明
住所:名古屋近辺
誕生日:不明
年齢:20代後半!?
身長:不明
前職:自衛隊

マスクをしている動画からも分かる通り、顔バレを嫌うYoutuberです。本名等、プライベートな情報はほぼほぼ不明。元自衛隊所属という事で、バッキバキな肉体が印象的なアラサーYoutuberです。

現時点で、約900万円程稼いでおります。彼は、一般企業のサラリーマンという肩書の他に、不動産経営/超優秀なFXトレーダーを兼業しており、めちゃめちゃお金持ちです。
f:id:Mediocrity:20161007202805p:plain

※参考:Youtuberの収入調査
www.mediocrity-blog.com

ラファエルのここが凄い!!

www.youtube.com
道を歩く一般の美女に(一般の人々というのが大事)『いくら払ったら、一緒にホテル行けます??』と問いかけ最終的に98万円で一緒にホテルへ行きます。

私は彼を、『超高速時短恋愛マスター』と呼んでいます。
※私以外は、誰もこんな呼び方をしていないので、あしからず。

なんで、超高速時短恋愛マスターなのか?

【男性視点】
例えば、スナックやキャバクラに足繁く通うあなた。少なからず、お気に入りの娘と付き合いたい、◯◯◯したいと思う下心があると思います。結果、足繁く通う為にお金を費やす。費やしたお金に比例して、お気に入りの娘を落とせる可能性は上昇する傾向にあると感じます。
※但しイケメンはこの限りではない。

【女性視点】
まずは、下のアンケート結果をご覧あれ。
『ブサイク金持ち』VS『イケメン貧乏』、(どっちを選ぶ!?なんて企画がマイナビでされてるくらいですからね。)
究極の選択! 「ブサイク金持ち」VS「イケメン貧乏」、どっちを選ぶ!?|「マイナビウーマン」
結果74.2%でブサイクな金持ちが選ばれています。要は、いくらイケメンでも『貧乏ではちょっと…』って言うのが女性の意見として少なからずある!と言うことでして。

【男性視点】、【女性視点】の話を総括すると

恋愛において『お金を持っている』ということが、非常にアドバンテージとして効いてくる(他者と比較したときの優位性が上がる)。そこをラファエルが豊富な資金力を背景に一般の女性を超高速で落とす。

その所業を以て私は、彼が『超高速時短恋愛マスター』である所以であると考えている。

以上。