アマゾンでお得に買い物する方法10選はこちら

メルカリのおもしろ出品まとめ|あなたの想像を超える面白出品が多数

当ページのリンクには広告が含まれています。
メルカリの面白出品まとめ

いまやフリマアプリ最大手の「メルカリ」

私も出品したり落札したり、そこそこメルカリを利用しています。

しかし、たまに出会うのが「面白出品」です。

思わず「ぷっ(笑)」「ちょ、おまえ・・」とツッコどころ満載の出品がありますので、紹介していきます。

目次

メルカリのおもしろ出品まとめ

現場の石

f:id:Mediocrity:20161126133332p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

あぁ、これね!『現場の石』。こういうのが欲しかったんndあぁああ。??w

って、普通に需要があるんですか?これ。

私も石拾いのバイトしよっかな…。家の前にもあるし…。

芸術だいばくはつの絵

f:id:Mediocrity:20161126133358p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

『売り切れ』かぁぁ。欲しくても買えないじゃん!!!

イケメンが使ったイヤホン

f:id:Mediocrity:20161126133427p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

Apple純正イヤホンってそこそこの価格で売却出来るんですね!!

※ただしイケメンに限る。

つるつるしている泥団子

f:id:Mediocrity:20161126133455p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

泥団子を丹精込めて制作している姿が浮かんで、目に涙が…。

しかも、500円って…費用対効果で言ったら、費やしている労力の方が大きいんじゃないかい??

絶妙なバランスで立つ卵の殻

f:id:Mediocrity:20161126133525p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

ハロウィンイベント用です。
入札してもいいんですよ!

はあぁあ!!ハロウィンイベントに便乗してあわよくば売る気ですか、あなた??w

これがトレンド商法なんですね。(メモメモ)

確認用★瞬足21.0左足

f:id:Mediocrity:20161126133552p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

確認用で瞬足(子供用運動靴)が左足¥9,999、ちなみに右足も¥9,999

同じような瞬足の靴を新品で購入した方が良いかと思います。

この件について、私は何の意見も言いません!!!(意味深)

お守り

f:id:Mediocrity:20161126133645p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

えぇーっと…!

『メルカリ』って石を売るのが流行ってるのかい??w

甲子園の土

f:id:Mediocrity:20161126133710p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

高校球児達の夢と希望が詰まった『甲子園の土』

敗北の悔しさを噛み締め、持ち帰る『甲子園の土』

共に頑張った仲間達との青春『甲子園の土』

そんな『甲子園の土』、今なら大特価で販売中!!!

さあどうぞw

借金物語

f:id:Mediocrity:20161126133741p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

¥999,999

これが売れたら借金完済なんですね。

そろそろ、私のHP(ヒットポイント)が限りなく『0』に近くなっています。

自作イラスト

f:id:Mediocrity:20161126133808p:plain
出典:https://www.mercari.com/jp/

自作と言えば自作だが、どことなく何かのキャラクターに似ているような…

はい…。ここで私はそっと、ブラウザを閉じました…。

これが、メルカリというものなのか…。

どうやら私は、カオスな世界を見てしまったようだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次