
MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

【芸能人・有名人】愛用シャンプーまとめ(女性編)

おすすめ

『シャンプーくらい芸能人と同じものを使って綺麗になりましょう』

女性芸能人って日頃から、エステや高級化粧品を使用して『美』を追求していますよね?だからこそ、4Kテレビで見ても綺麗だし輝いて見えます!!

男目線で見ても『うわー、マジ綺麗だな!』って感嘆の声を漏れます(笑)

でも、一般人だと

『そんな頻繁にエステ通いや高級化粧品なんて買えませんよ』

でも、『シャンプー』ぐらいだと、一般の方でも手の届きやすいアイテムだったので紹介していきます!!

スポンサーリンク


愛用シャンプー:Le ment(ルメント)シャンプー

f:id:Mediocrity:20170216192250p:plain
画像引用:ameblo.jp/

Le ment(ルメント)のシャンプー愛用芸能人としては、"山田優さん""後藤真希さん""ダレノガレ明美さん""マギーさん"などが愛用しています。

ダレノガレ明美さん

炭酸ヘッドスパなんだけど炭酸オイル一緒になったシャンプーなんだよ(^∇^)
冬って地肌が乾燥するからオイルが入ってて乾燥を防いでくれるの☆
ヘアケアでお気に入り見つけちゃった!
なんかいろんなものを試して自分に合う物をたくさんみつけてね(^∇^)
引用:✨美容紹介2✨|ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

マギーさん

3日に1度、自宅で簡単に出来る高濃度炭酸オイルヘッドスパ
炭酸は頭皮や髪の汚れをやさしく落としてくれるし、
なにより気持ちいいー♡♡
保湿成分もしっかり入ってて
ノンシリコンなんだよー!
引用:ヘッドスパ|マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛用シャンプー:ミチルノ PRO Ⅶ

元々は、"ZACC professional Ⅶ"という名称で、東京青山のヘアサロン『ZACC』の専売シャンプーでした。それが、名称を"ミチルノ PRO Ⅶ"に変えて販売されています。

愛用芸能人としては、"北乃きいさん"、"浜崎あゆみさん""トリンドル玲奈さん""藤井リナさん"などが愛用している。

有名美容室『ZACC』のシャンプーということで、芸能人のファンが多いですね。

愛用シャンプー:チャップアップシャンプー

愛用芸能人としては、"藤本美貴さん""平子理沙さん"が愛用しています。

愛用シャンプー:ISM(イズム)シャンプー

益若つばささん

吉木千沙都さん


愛用シャンプー:美容室アンククロスのオリジナルシャンプー

f:id:Mediocrity:20170223215105p:plain
画像引用:http://ankhcross-shop.com/?mode=f2

愛用芸能人としては、小悪魔ageha専属モデルの"おりもあい"さんです。

さいごに

芸能人愛用シャンプーがどのぐらい市販シャンプーと違うのか?今度、奥さんにプレゼントして感想聞いてみます!!

やっぱり、みんなそれぞれ、髪質や毛量、クセなどに個人差があるので、一番は自分に合うシャンプーを使用するのがイイですね。

以上。