MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

【悲報】私はスナイパー並みの視力を持っていないようだ!

【注意事項】
この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。
スポンサーリンク


最先端の視力検査?

また、面白いものを見つけてしまった。まずは、この画像をご覧下さい!

f:id:Mediocrity:20161025201310p:plain

どうですか??何か数字が見えましたか?数字が見えた方はおめでとうございます。
これであなたも『スナイパー』並みの視力の持ち主だそうです。

見えなかった方の為に、答えを教える前に、私のスナイパーの思い出を1つ。
※答えが知りたい方はサクッと下へスクロールすれば答えが貼ってあります!w

スナイパーといったら『アメリカンスナイパー』

私は、からっきし数字の片鱗も見えませんでした。スナイパーにはなれません。
でも、スナイパーの気持ちを感じることは出来ました!

【あらすじ】

イラク戦争に出征した、アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズの隊員クリス・カイル(ブラッドリー・クーパー)。スナイパーである彼は、「誰一人残さない」というネイビーシールズのモットーに従うようにして仲間たちを徹底的に援護する。人並み外れた狙撃の精度からレジェンドと称されるが、その一方で反乱軍に賞金を懸けられてしまう。故郷に残した家族を思いながら、スコープをのぞき、引き金を引き、敵の命を奪っていくクリス。4回にわたってイラクに送られた彼は、心に深い傷を負ってしまう。
出典:解説・あらすじ - アメリカン・スナイパー - 作品 - Yahoo!映画

スナイパーにはなりたくありません!!!

2014年公開の映画なので、既に観られている方もいるかと思います。非常にラストが衝撃的でした…。
戦争によって、極度の精神的ストレスを受けながらも、責務として何度も出征する。除隊後は、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を患いながらも同じ退役軍人のケアをするが、残念な結果となる。

私、スナイパーには絶対なりたくありません。

ってことで、冒頭の話の続き!

答え合わせ

えぇ〜と、答えはこれじゃい!!

f:id:Mediocrity:20161025202632p:plain

おわり。