MEDIOCRITY BLOG

【2016年9月ブログ開設〜】月間7万PV達成!!サラリーマンやりながらブログを書く『サラリーマンブロガー』です。MacとiPhoneをこよなく愛します。Hulu&NetFlix&AmazonPrimeで海外ドラマを観る休日は最高!!

オピニオン-ゆるネタ

プロレスのフィギュアが高すぎてモーゼが海を流されていくレベルでヤバかった!!!!

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

野性爆弾くっきーのインスタグラム顔マネが抱腹絶倒だったw

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

遊☆戯☆王と将棋を掛け合わせた『将☆棋☆王』がオレの中で大ブレーク

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

【コンビニ】ホットスナックのテープ貼り付け位置問題が勃発

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

【共感】ドライブデート中の男性諸君の頭ん中がマジでガチすぎる

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。彼女持ちの男性諸君、ドライブデートしているかい???車という密室空間でデートをしている時の男性諸君の頭ん中がマジでガチすぎるんですよ!彼女がいない『あな…

【処方箋】薬を処方してもらう為に調剤薬局へ行ってなぜか悲しい思いをした話!

子供の頃は病院内で薬を処方してくれていた思い出がありますよね!? だけど、今はどこの病院に行っても病院外の薬局で薬を処方してもらうんですよね?そして先日、ものもらいを患い眼科に行きました。 そこで、私は、悲しい思いをしました。そんな話です!!

クリスマス!でもこんな女性とは付き合いたくないんだっ!

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

【苦笑】これがメルカリだ!あなたはカオスな世界を見たいですか??

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

【運転免許】自動車免許の面白い学科試験問題まとめ

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

【悲報】私はスナイパー並みの視力を持っていないようだ!

【注意事項】 この記事はゆるネタとなっております。時間と心に余裕のある方のみご覧下さい。

30代のサラリーマンが選んだ懐かしい給食ランキング20選

この記事を開いた”あなた”、懐かしい給食にめぐり逢いたいんですね??その思い、私が叶えましょう!!最近ふと、『ミルメーク』を見る機会があり、学生時代の給食について思い出が走馬灯のように駆け抜けました。『おぉ、この懐かしい思い出を共有しなくては…

【口臭予防】舌磨きのすすめ 目指せ口内環境正常化

突然ですが、みなさん『舌』磨いていますか?? 普段からタバコを吸うため、『パパ、口臭い』と子供に言われるのが非常にショックなんです。 出典:http://news.ameba.jp/20130724-761/